忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観てきます☆



拍手[2回]

PR
afec9606.gif
f99d3b58.gif








それはちょっと… て。




災難だった長男と
年食った返しの次男への応援を
以下のランキングバナークリックで、おふたつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←頑張れ、兄!

←ナイスだ、弟!

いつも、ありがとうございます♪

最近、6歳児の返しがツボです。
その6歳児、
愛読書はドラクエとマリオの攻略本です。
攻略本を見て覚え
攻略本の技を実践するのが好きです。

6歳…だよな?次男…

************

昨日は、小学校の専門部会。
専門部としての活動も開始。

担当学期が1学期なので、
いよいよ忙しくなりそうです…

子供の数だけPTA活動って。
学校によっては、
"1家族につき1つの活動"
なんですけどね~…( ̄・・ ̄;)

ははは…頑張るデス、はい。

拍手[3回]

b33aa261.gif
342946f2.gif






出たよ 拾い聞き。




小3になっても
拾い聞き 治らず




若干残念な小3次女への応援は、
以下のランキングバナークリックでひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←カサブタはがす?

←カサブタ削る?

ああ、ありがとうございます。
カサブタって、どうしてこうも剥がしたくなるのか。
え、私だけ?
次女、よくすっ転びます( ̄・・ ̄;)


少しはゆっくりしたので、
プチ復活。

でも明日は、
小学校の自由参観&午後からPTA総会。
次男付き。うわー。

やーすーまーせーてーー

拍手[4回]

堪能しました(´∀`)



拍手[0回]

こげなところに
こげな場所が…


開演待ち中です( ̄^ ̄)



拍手[1回]

思い立って、
こげなところに
来ちゃってます(・∀・)ノ



拍手[0回]

b21a2146.gif
e17dedb0.gif






ロクなこと 考えねぇ、、、orz






忘れ物したくない一心。
小2当時の 渾身の発想。

渾身なのに この程度(爆


いい考えだと思い込んでる次女への応援は
以下のランキングバナーで、ひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ ←ドンマイ

←ナイスアイデア!

いつも、ありがとうございます!

教科書ノート全部、て。
重かっただろうに、、、

彼女の根性にびっくりだが
その根性がもうないのにもびっくり。

忘れ物大王じゃなくなる日を
夢見る少女じゃいられないハハでした(何が)


*********

最近の亀レス。
すみません(>Д<)

気長にお付き合い頂けたら幸いです。

拍手[5回]

ae519ae8.gif
4f00aa5f.gif









またしても この歌かよ、、、

しかも次女小3…




☆この歌に関する前記事はこちら⇒

  (クマクリックで、記事に飛べます)


リズムが合うからフシギ。


こんな小3に目まいを覚えるハハへの応援は
以下のランキングバナークリックで、、、orz

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←ずっころばし もイケる?

←ま、いんじゃね?

いつも本当にありがとうございます。


この歌がまともに歌われるのは、
いつの日か。


*********

日曜日に出しました。私が。
か弱いから、、、
熱以外の症状は何もなし。

過労?

昨日まで熱ありまして。
今日復活☆

今週も
月曜日に家庭訪問:長男
火曜日に個人面談:次男(幼稚園で)
水曜日に小学校のPTA専門係の責任者決め


ゆっくりできそうなのは
明後日から…はっはっは~(T▽T)

拍手[3回]

怒涛の引っ越しから4日…

その間

片付けアリ
転入手続きアリ
中学校のPTAアリ

てんてこ舞いとはこの事さ。
魂逝っちゃってます、マジで。

ネットは開通してますが、パソコンあけてる暇がない…(´Д`)


沢山コメントやメールをいただいてるのに、
レスが遅くなってすみません(><)
必ずレスしますので、
お待ちいただけたら幸いです。

*管理人:kotoha*



拍手[8回]

49052dd6.gif
0fdfb92d.gif







『あなたへ』
  を
『はなたれ』

と聞き違えるその耳。


……orz
どうしてくれよう。


残念な次男への応援を、ぜひ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←あなたへ

←はなたれ…


名曲 贈る言葉
(作詞:武田鉄矢 作曲:千葉和臣)

なんか違って聞こえる今日この頃(T▽T)


************

今日はもう一つイラストをご紹介!

先日、仲よくしていただいている

私が生んだのは天使か子悪魔か
◎絵日記◎


ミニカさんのイラスト企画に応募し、
当選しました!

そして、、、描いて頂いたんです、私を

87e08a88.jpg

きゃ~~!(≧▽≦)ノ
私かわいい!(←妄想)

こんなに可愛く描いていただいて、
どうしましょう(大汗


こんな風になれるよう努力せねば。
うん、やればできる、きっと。



今、
"んなわけないやろ"
て思ったヤツ。1歩前へ。


ミニカさん、本当にありがとうございました!
大切にします~~♪

拍手[0回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]