忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

95bc1c5d.gif








「幼稚園では言うなよ?」
「え?どうして?」
「もしかして言った?」

「うん!みんなに教えた~♪
 お兄ちゃんは、

 エロ男爵なんだよ~って」




……orz

長男へ、エールを……

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑落ち込むな。


↑ホントの事じゃないか。

ああ、ありがとうございます。
よりによって、その単語…

すみません。
コマ漫画、アップできず。


妄想に拍車がかかり(何の)
どうにも止まらない残念な状況です、私が。

また終末週末が来ましたよ…
うるせー
うるせーの、いやー…

拍手[7回]

PR
64a7555a.gif
d669f47c.gif







ネーミングセンスが
もう あれだ。





どっから持ってきた、その名前( ̄・・ ̄)




以下のランキングバナーひと押しで
ランクと共にセンスが上向くかも?

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑センス向上


↑ランキングも向上

いつも、優しさをありがとうございます。


クエン酸君の前に
アミノ酸君だった件。


***********

25日~27日(今日)まで
午前保育でした、次男。

そして、その間も長男は
午前中部活でした。

2人もいないのに。
残った2人がウルサイのなんの。

宿題は終わってないけど
夏休みは早く終わってほしいザンス。

*レス遅れ気味ですみません(大汗

拍手[6回]

daa2624d.gif
45a5080e.gif






てなわけで。
あらふぉー旦那は今夜から

2泊3日のお泊まり保育ザンス。



だから
こんな時間に
コマ漫画描いてアップできるザンス。


お泊まりで頑張る旦那へのエールを
ランキングバナークリックで

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑お泊まり保育頑張れ

 
↑出張お疲れ!

いつもありがとうございます!
旦那…
静かな時間過ごしてるんだろうなー
いいなー(爆


さてさて。
暑い日が続き過ぎて、
次男は鼻血ブーな毎日。
(鼻血出やすい体質)


それはともかく、

桜島も灰を撒き散らしてくれてます。

8月7日午後11時現在、

708回爆発

しやがってます、今年。

1000回が見えてきてるよ?


洗濯物、外に干せねぇ…
窓も開けられねぇ…

空は青いのに。時々灰色だけど。

拍手[4回]

c13948ff.gif
370249ec.gif





息…出来るね、確かに。




次男よ お前もか。
そう心で嘆いたハハへの応援を。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
↑息できる~♪


↑生きている~♪

ああ、本当にありがとうございます!
名曲なのに。

例年より、かなり更新してる気がします。
気が。


夜中にこっそり絵を描いて
子供が宿題中にこっそり色塗って
旦那が風呂入ってる今更新。

どんだけこそこそ…(爆

明日は登校日。
幼稚園児以外が学校です。

嬉しいです(≧▽≦)ノ

拍手[3回]

edc5f6c3.gif
7432e1ad.gif








そんなんで
なんとかなるか ボケ






オヤジ様へ

バカ息子で すまん



長時間仏壇に向かう息子に
別の意味で涙がちょちょぎれたハハへの応援を
以下のランキングバナークリックで…


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 ↑願えばかなう!


 ↑叶うかよ!(ツッ込みで)

ああ、ありがとうございます。
ホント、おバカとしか。

父も困ったことでしょう。
私も困ってますが。



とうとう。
とうとう夏休みですよ、明日から。

私の休まる時間が…じかんがぁぁぁ!

根性出して、更新してみます。
無理だったらゴメンナサイです。

毎日の昼御飯が悩みの種です。
子供達の宿題が悩みの種です。
絵を描けないのが悩みの種です。

悩み多きオトシゴロです。うふっ。


毎日そうめん…とか…だめだよね~
私が我慢できないし。

5人分なら、1回に8束ゆでないとね~
灼熱地獄で干からびるね~

明日からが憂鬱です…orz

拍手[4回]

d0c76ff5.gif
c943599c.gif








恥。





参観中の攻撃に、
目まいを覚えつつ。

以下のランキングバナークリックで
応援いただけたら。


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 ↑ちょっとくさい?


 ↑かなりくさい?

いつも、ありがとうございます。
授業参観でやられるとは思わず。

くせぇのなんの。


幼稚園児を連れての授業参観は


地獄です( ̄・・ ̄)

ただし。
幼稚園児、女子中学生に大人気でした。

"かわいい~~♪"
を連呼され、
調子に乗った6歳児でございました。



昨日、行き倒れてアップできず。
すんません。

しかも若干、
絵と小説の病が再発してまして。
やばす。

拍手[7回]

9dacff17.gif
47be8f5c.gif








誰が 焼くのか、と。







ホットケーキ、バカ食いします、うちの子ら。
暑いんじゃ。


いきなりの要求に即却下。
意思のつよいハハへの応援は、
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 ↑焼いたら?20枚


 ↑火を噴いたら?20枚分

ああ、ありがとうございます。
土日のお昼にホットケーキとかありますが、
焼くのに1時間かかります。
干からびます、私が。

朝から干からびたくないです(号泣



昨日は、幼稚園の日曜参観でした。
旦那と私の2人で参観しました。
終わって帰る時に、
右足の薬指を負傷しました。

乾いた"パキッ"て音がしました。
現在変色してます、薬指。

・・・・折れたのか?

音がした後しばらくは痛かったのですが、
今は触らない限り痛みはないです。
動かそうと思えば動きます。

多分大丈夫です、たぶん。

ま。
なんくるないさ~←

拍手[3回]

408af739.gif
b7d24bcc.gif







……履いてそうじゃね?
いちごぱんつ。







ほら、新し物好きだしww





覚え方に少々難ありな
テスト期間中の長男の肩をトントンと。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 ↑ビバ!いちごぱんつ!


 ↑テスト頑張れ!

ああ、ありがとうございます。

いちごぱんつ履いてる信長が
脳内で舞い踊っとります。



てすとなのに。
今日てすとなのに。

昨夜11時に寝て、
今朝7時過ぎに起きるとは。

いい度胸だ、オマエ。

さぞかし自信があるのであろうな、長男。
ヘタな点数取った日にゃ、もう。
ふ…ふふふふふふ…( ̄・・ ̄)



**********

*拍手ボタンについて*

メルフォからの問い合わせがあったので、
補足を少し。
拍手ボタンは、
管理人だけに見えるコメントを残せます。
基本、レス出来ません。
こっそりコメだけ残したい、というかたは、
お使いいただけたらと思います(^^

拍手[4回]

d237eca2.gif
16c39918.gif





やはり…

気になるコトは
ソコだったか。



痛い所を突かれた
悲しき中2への応援は
以下のランキングバナークリックで…

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
 ↑お風呂入れよ!


 ↑鼻かめよ!

ああ、いつもありがとうございます。

1回も
鼻かまなかったそうです。バカめ。

鼻かみの修行が必要なようです。中2なのに。


今日は小学校の広報のお仕事。
新聞の1面を担当でございます。
ちょいとカットを描きまして。ほほほ。
入稿までには、原稿も間に合いそうです。

拍手[1回]

9ee9d643.gif
779d06f7.gif





中2なのに
鼻かめないって…




衝撃の告白に
こっちが鼻水出ちゃったよ…なハハオヤへの応援を、
以下のランキングバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←マジで?

←うん、マジで。

ありがとうございます。
鼻かみを練習させましたよ、昨日。
いくつだ、オマエ。

鼻かみが上手にできないまま、
今朝、修学旅行に旅立ちました、長男。

旅先で、無事に鼻がかめますように…(そこ)

拍手[2回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]