忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中にこっそり更新だぃ!

こいつは めでてぇなぁ!(何が)



7a7e4d9f.jpg










ぼーっとしてるから これだよ







気付かなかったのさ
流す直前まで( ̄・・ ̄)







いつものことじゃね?
て言ったの。



宇宙の果てを見たいのかい?(爆








以下のランキングバナーで
たたき起してみようか、ひとつ。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←起きるんだ!

←おやすみ~☆

ありがとうございます。目が覚めそうです、多分。


ヤツらが寝静まってからでないと
入る時間がないんだ、いつも。
(↑母の悲哀)



ここの所、
リアル生活忙しすぎです。
描く暇がなかなか。


はい。
言い訳です、はい。



2学期に入ってから、
PTAの専門部会毎週あるのよ 毎週。
2学期いっぱい、毎週…うわぁ…

保護者会やら専門部会やら
勘弁してくれ~~


そして


9月最後の日曜日から




3週連続運動会
てやんでぃ!

弁当何人分でぃ!?

家族6人+旦那実家3人+私実家2人=11人でぃ!



勘弁してくれ、、、もう、、、(T▽T)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
私はリンス(コンディショナー?)を
付け忘れることがあります。
やけに髪の感想が早いなぁ~で、気づきます。
もうあがる前ですね(^_^;)

2学期は本当に大変ですね。
3連続かぁ・・・。
今年は涼しいのが救いですかね?
ばる URL 2009/09/16(Wed)14:05:03 編集
Re:無題
 こんにちは♪

>私はリンス(コンディショナー?)を
>付け忘れることがあります。

シャンプーのつもりでリンスだった、ってことが何度もあります(汗
その逆もまた、、、orz

ただ、リンスだけは絶対せねば。
ごわごわになるんです、すごく。
ボトルが似てるから、ついつい間違えちゃうんですよね~、、、

間違えるだけならまだしも、
2度体を洗っちゃうとは。

>3連続かぁ・・・。
>今年は涼しいのが救いですかね?

たしかに、ここ最近涼しいですね。
昼も、上がって31℃くらいなので、助かりますよね~
でも、3連続は厳しいです(><)
いっそ、なくてもいいのに~~☆
何が大変って、弁当です、弁当!
ちょっと憂鬱です(T▽T)
2009/09/17 10:47
無題
僕としては、何回洗っていただいても
かまわないのですが
自主規制のほうが気になって・・・^^

PTA役員大変ですね、単年度で終わりですか?
運動会、3週連続とは、凄まじいですね。
お弁当の準備が毎回11人分では
準備だけでくたびれて
観戦どころではありませんね
でも、うらやましいですよ^^
11人でワイワイやれる
そうそう、あることではありませんからね。
また、楽しいお話を聞かせてください。
幸せこだわり住宅職人かずさん URL 2009/09/16(Wed)19:20:59 編集
Re:無題
 こんにちは♪

>僕としては、何回洗っていただいても

ははは(^^;
かえって、
2度洗いのほうがいいのかも!?(笑)

>自主規制のほうが気になって・・・^^

いや、もう、
ここは規制強化で行かねば。
さらす勇気などなく(大汗

>PTA役員大変ですね、単年度で終わりですか?

中学校のほうで、1つ役員を引き受けてしまって。
1年間です。でも、活動するのは2学期だけなので、頑張らねば☆
来年は長女の学年で、再来年は次女の学年で、それぞれ役員をする予定です。
そのあとは、次男の学年で。
小学校では必ずしないといけないので、計画を立てて引き受けないと(^^;

>準備だけでくたびれて
>観戦どころではありませんね

ホント、準備で完全燃焼です。
でも、幼稚園では園児管理の担当に。
幼稚園が最後で良かった~(^^;
きっと灰になってます。

でも、大人数でのお弁当って、結構楽しいものがありますよね♪
今度の連休で、充電しようと思います☆
2009/09/17 10:53
無題
こんばんわ!
三週連続ですか!(荒行か!?w)
ちょっと大変にもほどがあるって感じですね(汗)
インフルエンザ、流行ってますから
体調だけは崩さないでね♪
タミィ 2009/09/16(Wed)22:51:27 編集
Re:無題
 こんにちは♪

>三週連続ですか!(荒行か!?w)

いや、もう罰ゲーム。
毎年罰ゲーム。
来年まで運動会3つです、幼小中。
2年間は運動会2つですが、そのあと今度は小中高で運動会。
罰ゲームエンドレス。

>ちょっと大変にもほどがあるって感じですね(汗)

だれか弁当プリーズ!と叫びそうです。
自分が、もうあと3人ほしい!
そしたら早いのに~

>インフルエンザ、流行ってますから
>体調だけは崩さないでね♪

ありがとうございます。
チョーナンさんの学校も、大変でしたね。
タミィさんもお気をつけて!
2009/09/17 10:56
わかるわ~~
眠くなくても 体は二回 無意識に洗っていることありますね(汗)
そのうち ご飯も「今日、食べてない~」なんて… あぁ・・・

運動会3週連続。。。
うううう。。
私、今は小学校だけで平和なんですよが、来年はかんたが入園で、再来年は長女が中学入学で。。
同じようなことに。。
行事がなんでも3倍って。
あぁ~~ 考えたくないなぁ。。。

11人分のお弁当、Kotoha さんが一人で作るのですか??
えらすぎます。。
体、気をつけてくださいね~(泣
スノーパンダ URL 2009/09/17(Thu)12:46:57 編集
Re:わかるわ~~
こんばんは♪

>体は二回 無意識に洗っていることありますね(汗)

無意識って、
オソロシイですよね~(^^;
無意識に色々やっちゃってます、色々。
洗濯機の洗剤入れるところに柔軟剤。
その逆もしかり。
凹みます、気付くと、、、

>そのうち ご飯も「今日、食べてない~」なんて… あぁ・・・

うわぁ☆
そう遠くない気がするから困ったもので。
おやつだったら「食べてな~い」でいいけど☆

>来年はかんたが入園で、再来年は長女が中学入学で。。
>同じようなことに。。

うわ☆お仲間発見ですね~
我が家そのままですね、これは。

>行事がなんでも3倍って。
>あぁ~~ 考えたくないなぁ。。。

2倍2倍ってのが流行りましたが、
運動会は3倍です~~☆
行事は4倍ありますよ~~ん。
PTA4回って!泣きそうです。

>11人分のお弁当、Kotoha さんが一人で作るのですか??

ほとんど作ります、11人分。
海老フライとか、30本くらい揚げますし、卵焼きも、卵3個使ったのを3本。他にも唐揚げやらポテトサラダやら、、、
おにぎりも5.5合ぶん全部。
でも足りないので、不足分を両家にお願いしてます。
いまから憂鬱です~~(><)

>体、気をつけてくださいね~(泣

ありがとうございます!(号泣)
そのお言葉で頑張れそうです☆
2009/09/18 01:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< かぎや HOME かみ >>
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]