忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト描けなくて

もうイライラ




・・・・・・・ダジャレじゃないよ?
(言い訳がましい)




ストレスたまる私を尻目に




我が家のトップキャラ


次女7歳が、、、




絵を描いてました 絵を





6bfca04f.jpg


  題:おじいちゃん















リアル画追求タイプ?










意外な能力にびっくりしつつ





次女画伯 万歳












私よりずっと

リアル画が描けてる件






娘の絵で

記事を埋めてる件





せめて

こないだ描いた自画像でも



b11d27cb.jpg


私です 私








描きたいことを

片っ端から忘れていく自分に

猫パンチでもお見舞いしたい気分
(↑↑弱っ!)





描けないことに
悶々とする母への応援は
以下のランキングバナークリックで
ひとつ何とか。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←まあまあ

←よしよし

本当にありがとうございます。
とても励みになっています!

更新が少なくてすみません。
ホントすみません。

どうにか。
どうにか絵を描きたい、、、

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
次女ちゃん絵上手い!Σ(゜ω゜;)
ってか負けた~~!orz
このリアルさを追求した上でにじみ出る個性!!
、、真似できない、、、
ちくしょう、、俺だって、、俺だって、、!(笑
ヤス URL 2009/08/14(Fri)18:56:28 編集
Re:無題
こんばんは♪
遅くなってすみません(大汗

>次女ちゃん絵上手い!Σ(゜ω゜;)

ありがとうございます~
びっくりしましたよ~~
こんな風味の絵を描くなんて。

>ってか負けた~~!orz

な~にをおっしゃるうさぎさん。
あ、ウサギはヤスケくんか。(そこ)

>このリアルさを追求した上でにじみ出る個性!!
>、、真似できない、、、

いや、これは、
真似できないと思いました。親バカですが。
てか、版画の風味もかもしだしてて、、、
不思議なリアル画でございました☆

>ちくしょう、、俺だって、、俺だって、、!(笑

だいじょ~ぶ。
ヤスさんの劇画タッチの絵も十分リアル。
あんな感じで描こうとすると、
どうも寝てしまうんですが。どうしませう?
要するに、私には描けない、と。
、、、、orz
2009/08/17 23:06
かえるの子
素敵です!
我が家は子どもたちが誰一人として
宿題のポスターを書きません。
やはり、親が絵を描くことが苦手だと
子どもも苦手になってしまうようです。
7歳にしてこの絵はすごいです。
私は学生時代に目の前にいる同級生の
似顔絵を書きましょう、という
美術の時間が本当に苦痛でした。
人の顔が描けるって才能だと思います。
4283 2009/08/15(Sat)20:45:55 編集
Re:かえるの子
こんばんは♪
遅くなってすみません!
やっと実家巡りから戻りました。

>素敵です!

ああ、ありがとうございます!
そのお言葉で、
次女、確実に舞い上がります。

>やはり、親が絵を描くことが苦手だと
>子どもも苦手になってしまうようです。

いえいえ。
私、リアルな人物画が苦手なんです(汗
結果、ああいうイラストになっているわけで。
どういうことなのか、、、(^^;

>7歳にしてこの絵はすごいです。

こんなにほめていただいて、、、
次女はきっと、
大気圏まで舞い上がります。

>私は学生時代に目の前にいる同級生の
>似顔絵を書きましょう、という
>美術の時間が本当に苦痛でした。

私もです~~(><)
リアルな似顔絵が、一番苦手でした。
風景画は、まだ描けてたのですが。
描いてみたら、また、似てないの何の。

>人の顔が描けるって才能だと思います。

次女のこの能力、
伸ばしてあげたいと思いつつ。
自由に色々描かせてあげたいな~
と思っています(^^
2009/08/17 23:12
うまいわ~
え~~、すごい上手です!
わかる、わかる~
うちの娘ちゃんも ミッキーマウスとか私よりずっと上手に描くようになってしまいました(汗)
私もその話題をアップしようと思ってたところです~

しかしリアル絵、上手ですね♪
スノーパンダ URL 2009/08/16(Sun)00:44:48 編集
Re:うまいわ~
こんばんは♪
体調はいかがですか?
決してご無理なさいませんように、、、

>え~~、すごい上手です!

ありがとうございます~(号泣
すのさんにほめていただいて、
皆さんにもほめていただいて。
私まで舞い上がりそうです。

>うちの娘ちゃんも ミッキーマウスとか私よりずっと上手に描くようになってしまいました(汗)

おおっ!
そこはやはり、すのさんに似たんですね~♪
ミッキーマウスって、難しいですよね。バランスが悪いと、すぐに凶悪な顔になっちゃって(どんな)
私、描けないです(T▽T)

>しかしリアル絵、上手ですね♪

リアル似顔絵、
一番不得意とする分野です。
先日のウィッシュな人を描くのも、
ホント時間がかかって、、、
途中諦めかけましたよ~(^^;

ほめていただいた事、
ここのことは内緒なので、それとなく、
話してみようと思います(^^
ありがとうございます♪
2009/08/17 23:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]