忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある朝

次男4歳のそばで




ジャージからジーンズに

着替え始めた私





せ~くすぃ~♪
誰も言ってくれないから自分で言う













2d5b9e7b.jpg
     (↑クリックで拡大)













   ちょっ・・・・




   うわぁ?(ー゛ー)






   うわぁ?てか?













b08f6a8d.jpg
     (↑クリックで拡大)













  めが


  くしゃる?




  くしゃる?







くしゃるぅ?
(゚Д゚)<クワッ














d0657e52.jpg
      (↑クリックで拡大)







犯人 発見






またんかい おのれ










回し蹴りモンだ!








犯人逮捕にご協力を!
 以下のクリックで!


   こっち↓↓と↓↓こっち

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  


ありがとうございます。
無事捕獲いたしました。


正座させて

説教かまします( ̄・・ ̄)



まったく

しつれいな

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
兄からの余計な入れ知恵、、
そして素直に使う弟、、
ああ!なんて素敵な兄弟愛!!
 
、、、えっ?ああ正座ですか?
はい、すいません、お手柔らかにお願いします(-×-;)
ヤス URL 2008/05/30(Fri)21:58:10 編集
Re:無題
 こんにちは♪

>兄からの余計な入れ知恵、、

ええ、ええ、そうなんです。
余計な入れ知恵しやがります、兄。

>そして素直に使う弟、、

ええ、ええ、良いことも悪いことも
しっかりスポンジのように
吸収しやがります、4歳児。

>ああ!なんて素敵な兄弟愛!!

 今 賛同しましたね?

>、、、えっ?ああ正座ですか?

 砂利の上に正座( ̄・・ ̄)

>はい、すいません、お手柔らかにお願いします(-×-;)

ヤスケ君とはなえさん、
どちらをお呼びしましょうか?
↑脅しとしてどこか間違ってるような
2008/06/01 10:43
呼ばれて飛び出て、
じゃじゃじゃじゃ~ん!(爆)

ふんふん。長男くんとヤスさんの説教ですね!分かりやした(笑)
さて、どのように・・・(怖)

長男くん、ひどいですねぇ・・・
家庭によるかもしれませんが、大抵のお家で男の子の方が大切に育てられてるのに・・・(フッ)
私が、自分の息子にそんなこと言われたら・・・
うーん、目潰しがキッスの刑でもかましますか?
心にトラウマでも築くがよいわ、
ワハハハハハ!!
・・・超・キケン思想ですか?(^^;)
いとうはなえ URL 2008/06/03(Tue)13:59:56 編集
Re:呼ばれて飛び出て、
 こんにちは!

>じゃじゃじゃじゃ~ん!(爆)

おお!待ってました!
はなえさん登場~~♪


>ふんふん。長男くんとヤスさんの説教ですね!分かりやした(笑)

ええ、そうなんです。
やっちまってください、先生!
岡山の方は、喜ぶかも・・・?(爆

>長男くん、ひどいですねぇ・・・

ひどすぎて、もう。
ケリ入れましたが。

>目潰しがキッスの刑でもかましますか?
>心にトラウマでも築くがよいわ、
>ワハハハハハ!!

これ!これいいっ!
キッスの刑か~ふっふっふっふっ♪

さ~来い、
ドンと来い、
返り討ちにしてくれよう、長男!
(キケンなのは私☆)

岡山の方には、
ヤスケくんから
クギバットがフルスイングで飛んでいるようです☆
2008/06/04 17:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]