忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ 子供たちが


歯の生え変わりラッシュ!






夕食中の長男11歳

 「あ。抜けた( ̄・・ ̄)」



外出先の長女8歳

 「あ。とれた( ̄・・ ̄)」



遊んで帰宅した長男11歳

 「走ってたらとれた」



宿題中の長男11歳

 「あ゛、とれた」




私の実家でWiiしてた長男11歳

 「のぁっ☆歯が落ちた!」




現在次女6歳の上の前歯2本

  ぐ~らぐら・・・













   どんだけ・・・

  ┓( ̄▽ ̄;)┏










そんな


歯抜けラッシュの我が家で






昨日旦那

ダメになってる


奥歯を 強制抜歯

して帰宅した(もちろん歯医者で)








うまくしゃべれない旦那



それを不審がる
次女6歳





「おとうさん、どうしたの?」by次女6歳

「はほふひはほ」by旦那

「は?」by次女6歳

「はほふひはほ!」by旦那









わかんねって それじゃあよ








「は?

 なにいってるかわかんないよ?」



 助け舟を出すか(早くすりゃいいのに)




「お父さんはね、

 一番奥の歯を抜いたの。

 今、血を止めるために

 ガーゼを噛んでるから

 うまくしゃべれないのよ。」





「へ~~・・・かわいそう・・・」by次女6歳





うんうん そうだな

かわいそうだよな



奥歯の抜歯って

痛いんだよね(ー゛ー;)



親知らずを抜いたことがあるけど

先生を
蹴り倒したい衝動に駆られる痛さだったし(あぶね)
(↑途中麻酔切れ)


麻酔が完全に切れたときの痛みと言ったら もう







すると次女6歳

「おとうさん、おめでとう!

 おとなのはが

 はえてくるね~♪」



はっ∑(゚▽゚|||)・・・!?



 おとなのはが




  おとなの・・・













 生えねえよ もう










3fa7a307.jpg
  (↑クリックで大きくなります)






「あのね・・・( ̄▽ ̄;)


 生えないの、もう


  いいとしだから





 

 凹んだ

 小声で言ったんだが 聞こえたか?

 確信犯( ̄ー ̄)+ニヤリ  だが








 泣きっ面にハチ な旦那

 負けるな、旦那ちゃん
つー励ましのクリックは以下で

    こっち↓↓と↓↓こっち
にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

 ありがとうございます。
 多分元気になるでしょう。
 多分。


 すまん

 せめて「大人だから」て言うべきだった 


「大人は、

 歯が抜けたら生えないのよ~

 もし生えたとしたら、

 それは入れ歯・・・」




  トドメを刺した 

 初夏の夕暮れ・・・( ̄・・ ̄)フッ・・・




*このところ、ホント忙しくて。
 幼稚園の役員の仕事の多いこと!
 毎週PCで文書作りですぜ、もう。
 しかも最近次男が夜泣き気味。
 更新が滞り気味で、ホントすみませんm(_ _)m

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
だははは~~~!!(笑
かわいい!!
そうですよね~
子供は、また歯が生えてくると思ってますもんねぇ
実際そうだったらいいのになぁ
子供の頃は、抜けたらよく
上に向って投げると、歯が早く生えてくるなんて聞いて、よく投げてましたよ~。
旦那さんも、うまくしゃべれなくて
辛いけど、kotohaさんの突っ込みに、笑っちゃいました。
といめ 2008/05/27(Tue)23:50:34 編集
Re:無題
こんにちは♪

>子供は、また歯が生えてくると思ってますもんねぇ

そ~なんですよ・・・
歯が抜ける=新しい歯が生える
そんな切ない勘違いが・・・
 ぷっ☆(≧3≦)
ホント、永遠にそうだと良いのに。

>上に向って投げると、歯が早く生えてくるなんて聞いて、よく投げてましたよ~。

私もやってました(^^
今住んでるところでそれやったら、
3階と1階のベランダに歯が飛んでいく~
コワイっスよね、ベランダに歯が落ちてたら(爆

>kotohaさんの突っ込みに、笑っちゃいました。

いや、もう、
その言葉しか頭に思い浮かばなくて。
自然とクチから出てました。
罪なクチです。(クチが?)
2008/05/28 17:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]