忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の

いとうはなえさんのお誕生日




のためのイラストが

今日

出来上がりまして(遅っ!)




PCとソフトの相性が悪いのか

す~~ぐフリーズするの


するの!



書き直すこと数回



やっと完成しまして(^^;



お送りしたのですが

そのあとも気になったところを修正したりして☆



こうなりました こう

dc8aa0f6.jpg



ああ・・・・

m(_ _)mごめんなさい ごめんなさいm(_ _)m



ペンタブで直接描いたんです~~

塗り方が難しいんです~~



未熟者のイラスト、お許しくださいませっ!


やっぱり私には、コッチのほうが☆

8442764f.jpg
  (↑クリック拡大)



改めて

はなえさん、おめでとう♪♪

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ありがとうございます
人に似顔絵描いてもらうのって照れますね(///)ゞ
・・・自分はよく描いてるんですけど(笑)
本当にありがとうございます。
みなさんのご好意に応えられる様な素敵な人に、これからなれる様に努力したいと思っております。
さて、もうすぐではないですが、またキリ番がやってきます♪(←CM?)
私は人を笑わせるのと、人の絵を描くのが大すきですから、じゃんじゃんご参加くださいね
・・・その前に、ヤスさんのキリ番がまた来ますね~
計算すると、あと20日くらい?(ΦωΦ)
kotohaさん!一緒に「捕獲」しましょう!!(笑)
いとうはなえ URL 2008/06/14(Sat)10:20:19 編集
Re:ありがとうございます
もう本当にすみません(汗
ペンタブでじかに描き込んでいったのですが、なかなか進まなくて。
オマケにPC(正確にはソフト)がフリーズ~~
笑うしかない、と。
もう、ご笑納いただけただけで、幸いです♪

おおぅ☆キリ番!
ヤスさんのを狙って~はなえさんのを狙って~
ほっほっほっ野望は膨らみますなぁ♪(だれ)
ヤスさん捕獲に、全力を・・・って、あれ?違う?(爆
2008/06/17 20:17
無題
あれ?似顔絵に足りないものが、、
角は?牙は?背中の羽根は??
あれ~?おかしいな、、?(爆
ってか二枚目の絵になにか見た事あるような
後頭部が見えるんですが気のせいですか?(汗
ヤス URL 2008/06/14(Sat)21:26:09 編集
Re:無題
こんばんは♪
毎度おなじみ(をぃ)
遅れたレスですみません!

>角は?牙は?背中の羽根は??

あちゃ☆付け忘れたぁ・・・って違うって(笑
え?ヤスさんに付けるの?

>見た事あるような後頭部が

あ~~あれですね、
"ヤスパンマン"てヒーローなんですぅ☆
はなえさんが小石を蹴ったら落ちてきたって(^^
で、捕獲した模様ですの。
ほほほほ・・・

もう、おとなし捕獲されたほうが(爆
2008/06/17 23:31
無題
1枚目も美しいですが
捕獲成功(笑)

可愛いですね~♪

普段は 何で絵を描かれているのですか?
スノーパンダ URL 2008/06/15(Sun)17:24:21 編集
Re:無題
こんばんは♪
ひっじょ~に遅くなってすみません!

>捕獲成功(笑)可愛いですね~♪

ありがとうございます♪
一番しっくり来るんです、この絵のほうが☆

>普段は 何で絵を描かれているのですか?

フリーソフトのPixiaとペンタブを使っています。
チャレンジャーなことに、ペンタブで、直接描いてるんですよ(^^;
ブログ開始当初は、自由帳にペンで描いて、それをデジカメで撮って載せていました。

最近、ようやく、スキャナで画像を取り込んでPixiaで使うことを覚えました☆

お恥ずかしい限りです~~(^^;
2008/06/17 23:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]