忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう

毎日毎日宿題三昧


こんだけやりゃぁ

難関私学に受かりそうな気がする 今なら
(今更小学校?)








次女6歳の宿題が


一番の難関


569e93a0.jpg

3a427970.jpg

69736348.jpg

89f6c46c.jpg

(↑各コマクリックで拡大できます)







え~~~っと


彼女の脳みそは


単独行動するようです( ̄・・ ̄)
 
いつの間に







てか

瞑想するな 瞑想


"旅に出るとこだった"

"旅に出ていた"

の間違いではなかろうか?







このとき 確実に

彼女の頭の中の脳みそは

いなかったと思われ(ー゛ー;)






脳みそとともに

集中力家出中

どちらも捜索中なので ポチっとご協力を!


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ ←脳みそ用

←集中力用

ああ、ありがとうございます。

あと一歩のところで、いまだ捕まらず。


かえってこ~~い!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
次女ちゃんのお顔、可愛いなぁ~♪
「脳みそが旅に出るとこだった」 なんて、
すんごい 文学的じゃないですか~!!
ビックリ☆
才能ですよ~!

kotoha さんのところは 宿題が多いのかなぁ。 娘の小学校は 全然なくて それもどうなの~?って感じです。
スノーパンダ URL 2008/07/31(Thu)01:06:29 編集
Re:無題
こんにちは!
遅くなってすみません!
ホントすみません!

アップした後気付いた
 次女の服の色
1コマ目と他のコマが違う(汗

 ま、いっか~(こら)

次女の脳みそは・・・
いや~(^^;
常に旅に出てるかもしれません、もう。

宿題、
夏休みの課題というのがあって、
1年生は少なめなのですが、
2年生と6年生は結構あって。
とにかく終わらせねば、
作文と自由研究が(><)

そろそろ作文に取り掛からなければなりません。提出が21日の出校日なので☆
お盆が勝負です( ̄・・ ̄)
2008/08/06 15:14
無題
kotohaさんは魂が旅にでて
次女ちゃんは脳みそが、、(笑
でも良かった!帰ってこれて♪
kotohaさんの魂みたいにはじけ飛ん、、
、、あ~、、ゲフンゴフン!!
えっ!?僕今何か言いました?(・∀・)
 
ヤス URL 2008/07/31(Thu)03:20:39 編集
Re:無題
こんにちは!
遅くなってすみません!
ホントすみません!

>kotohaさんは魂が旅にでて
>次女ちゃんは脳みそが、、(笑

ええ、親子揃って、
大事なもんが旅に出てまして。
どっちも命にかかわるんでないかい?
しかも、私のは・・・
岡山上空で破裂した模様ですし。
見てましたね?見てるだけでしたね?
もしかして、
私の魂に向かって
ヤスパンマン投げませんでした?(爆
2008/08/06 15:17
無題
kotoha さん、すみません!
メールをいただいてたんですね~
どうも goo mail って添付物があると 届かないようなのです!!
お知らせもこなくて…
すみません~~

上↑ のアドレスに送信していただけますでしょうか? 
宜しく御願いいたします~
スノーパンダ URL 2008/08/02(Sat)00:25:47 編集
Re:無題
スノーパンダさん、ありがとうございました。
うちのは届くので、油断してました(^^;
記事にまでしていただいて・・・
ありがとうございます~~!
2008/08/06 15:18
無題
あたらしいの反対の反対の・・・
私も頭が混乱しました(笑

下の次女さんの絵、
何気に特徴掴んでて、
全部うまいですよね~~~!!
扇風機とか、カブトムシとか!
すごいすご~~い!!
といめ 2008/08/03(Sun)14:20:42 編集
Re:無題
こんにちは!
遅くなってすみません!!

ストレートに物を考えられない1年生の物悲しさ。
しかも次女の場合は、
特に複雑な経路を通って脳みそに届くようで。
"じゃない"をつけりゃいい、ってのが、もう。

次女の絵を褒めてくださって、
ありがとうございます~~
本人、大喜びです。
カブトムシは・・・
え~っと。う~~んと。
角は完璧です。ボディも完璧です。
あとは足です(T▽T)
2008/08/06 15:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]