忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう

ホント ごめんなさい!


忙しさがひと段落した~

と思ったら



38.5℃の熱出しまして 私


か弱いんですもの~( ̄・・ ̄)








さて



こないだ突然・・・



f30aeb88.jpg
 (↑クリック拡大)

1f35dd7a.jpg
 (↑クリック拡大)




この落ち込みようといったら!







何をそんなに凹むかね?






か~な~り 心配したんだが



心配したんだが( ̄・・ ̄)







03d9c575.jpg
 (↑クリック拡大)













びっくりさせるな




コノヤロウ






心臓に悪い 子供の声のデカさ




"うんぴ"て表現が

なんか かわいいよね?


ぽちっとすると

もっとかわいいよね?


    こっち↓↓と↓↓こっち

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

 ありがとうございます!





たま〇っち(いまさら伏字)

バザーのゲーム(50円)の景品にて

ようやく我が家にやってきた模様






世話?


私はしないゾ!

だからうんぴまみれなのさ!

******************


 夏休みに入りましてよ?コドモたち。


 もうすでに


 我慢の限界に来てましてよ?





うるさいの~~~!!




 1日中誰かがしゃべってる

 1日中誰かが喧嘩してる

 1日中世話しっぱなし





   もう ハゲる きっと(T▽T)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんばんは!
38度以上の熱がでようと、子供達は散らかすし、腹が減るし
きっついですよね(涙)
お疲れさまでしたv
夏休み、東北なのでうちは明後日からです。
この連休一緒にいただけで
気が狂いそうだったのに夏休みって長い・・・・
お互い頑張りましょうね~(涙)
メグ URL 2008/07/22(Tue)01:04:58 編集
Re:無題
こんにちは♪
すみません。
本当にすみません、遅くなって!

夏休みが始まって1週間ほど。
日々、子どもたち&宿題に追われております。
絵を描く時間がない~~(><)
それだけでストレスです(爆

3食作らねばならない状況に、
給食のありがたさを痛感する日々。
誰か作って~・・・

ホント、
お互いに頑張りましょうね~(^^
2008/07/27 16:48
無題
そっか、夏休みですもんね~
kotohaさんますます大変だ(^^;)
体調はよくなりましたか?
しかし、たまごっち流行りましたね~
私はハマりませんでした。
そういうの向いてません。
金にならん!(←超・守銭奴)
いとうはなえ URL 2008/07/22(Tue)12:08:08 編集
Re:無題
こんにちは♪
大変遅くなってすみません!!
体長、いや体調は、
そこそこな感じで動いております。
休んでる暇がない(T▽T)

たまごっち、流行りましたよね。
あの当時、妹に買ってあげた記憶があります。
ここ数年でまた流行ってるようですが、
世話がいやなので(4人でいっぱいいっぱい)
買わなかったんですよ。
そしたら、
こないだのバザーのゲームの景品で・・・
絶対やらないぞ~~世話なんてっ!(必死)
2008/07/27 16:59
夏休み
Kotoha さん、こんにちは。
先日は温かいコメントをありがとうございました♪
熱は もう大丈夫ですか?

もう ハゲる…

あはは、ほんとですね~
私はダイエット中なのに
子供たちが アイスやら スナック菓子やら パクパク食べるので…
見てるのがつらいっす。

エアコン我慢していると
PC が熱もってきたような気がするし… 壊れませんように!
スノーパンダ URL 2008/07/25(Fri)08:36:18 編集
Re:夏休み
こんにちは♪
お気遣いありがとうございます!
夏カゼって、治りが遅いようで(^^;
年のせいでしょうか(爆

スノーパンダさんも、大丈夫ですか??
無理はしないでくださいね、ホント。

我が家も3時のおやつが欠かせず。
見てるだけなんて、つら~い!
コーヒー(砂糖抜きミルクだけ)で我慢してます、我慢(><)

>エアコン我慢していると
>PC が熱もってきたような気がするし

そうそう!
そうなんです!
だから昨日、PCを冷やすやつを買ってきました。
ノートPCなので、すぐ熱をもって大変なんですもん。
壊れたら・・・
私の脳が壊れます、確実に!
2008/07/27 17:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]