忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に

ずっ~とさぼってすみません!

こっそり来てくださる方々がいらして

感謝しております!

ああ、みなさんいい人です(´▽`)ノ






月の初めに色々行事が重なり↓↓

 ・小学校水泳大会×3回(3人いるので)
 ・小学校PTA6年生の会のみ参加
 ・幼稚園フリマ前日準備
  (役員なので絶対参加)
 ・幼稚園フリーマーケット当日
  (役員なので絶対参加)
 ・幼稚園七夕参観
 ・幼稚園PTA懇談会




ばて気味の私の(←ピンポイント)




考え事をしながら

瞑想する日々でございました
(あぶね)
(↑意識が飛ぶ、ともいう)





ある時私が


またしても瞑想しておりましたところ



次女6歳


こう のたまいまして( ̄・・ ̄)




「おかーさん、

 たましいぬけてるの?」










 たましいぬけてる?











たましい




ぬけてる





ように見えるのか?





564b0701.jpg
   (↑クリック拡大)









あ~~~・・・・




え~~~っと・・・・








あながち

間違いではない




てか 

どっちかってぇと

あってるな・・・(否定しろ)









<尋ね魂>

うちの魂知りませんか?

名前 :kotoha

大きさ:163cm

態度 :でかい

クチ  :悪い

性格 :いらん事すると噴火
     面白いものにはすぐ反応

離れる瞬間 捕まえようとしましたが
すんでのところで取り逃がしました(←!!!)


見かけたらすぐ こちらをクリック

    こっち↓↓と↓↓こっち

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ  

ああ、ありがとうございます。

かなり複数見つかった(ぎゃぁ☆)のですが、
他にも魂に家出された方、いらっしゃるのでは?

ご一報くださいませ(爆

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
忙しいのが重なると
ほんと魂が抜けた感じになりますよね(汗
ってか周りから見て抜けてるのが分かるとは、、
相当生気の無い状態だったんでしょうね(^^;)
 
魂の行方、、、あっ!!
今窓の外通りましたよ!!
え~っと、、そのまま空に向かって昇って、、、
 
・・・・・パーン!!
 
・・・・・(゜Д゜|||)
 
、、、な、、何も見ませんでした!!
うん!僕は何も見てないぞ!!
ヤス URL 2008/07/16(Wed)18:44:45 編集
Re:無題
こんにちは!
大変遅くなってすみません!

今度は熱出してました・・・

>ってか周りから見て抜けてるのが分かるとは、、
>相当生気の無い状態だったんでしょうね(^^;)

あい。かなりのものだったようでございます(T▽T)
だれきってました、もう(号泣
 
>魂の行方、、、あっ!!
>今窓の外通りましたよ!!

またしても
岡山方面へ逃走かっ!
まてい!魂!

>え~っと、、そのまま空に向かって昇って、、、
> 
>・・・・・パーン!!


え~~っと・・・
どういう状況でしょうかね?
パ~ンて。

あれ?もうなにも考えなくていいような。(あぶね)

>、、、な、、何も見ませんでした!!
>うん!僕は何も見てないぞ!!

とりあえず、化けて出ていいですか?(爆
2008/07/20 13:58
お疲れ様です(^^;)
トイレでおもむろに叫んでたりしたら末期ですので、そうなったら早急にお休みを取って下さい(>_<)
でも、母親業に休みなし・・・
本当にお疲れ様です!!!

追伸。
kotohaさんの魂、埼玉にはいないようです。
いとうはなえ URL 2008/07/20(Sun)13:20:19 編集
Re:お疲れ様です(^^;)
こんにちは♪

>トイレでおもむろに叫んでたりしたら末期

トイレで・・・
叫んだような気が。
いや、気のせいだ、きっと。
たぶん・・・

>でも、母親業に休みなし・・・
>本当にお疲れ様です!!!

ありがとうございます!
夏休みに入りまして
耳が割れるほどうるさいです。
だれかとめて~~!

>kotohaさんの魂、埼玉にはいないようです。

どうやら岡山上空で破裂した模様。
こうなったら
岡山に魂の拠点は置いといて・・・
(できるのか?そんなの)
2008/07/20 14:02
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]