忍者ブログ
うちの家族の言葉ってぇヤツは。のんびりこっそり更新中♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
クマさんが"管理人からレス済み"のマークです♪
[05/28 とこリン]
[05/28 みゆき]
[05/26 ガウラ達吉]
[05/25 mikotomi]
[05/25 響まみ]
[05/22 ガウラ]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
[05/18 のぶちん]
最新記事
ブログ内検索
素材屋さん♪
素材屋405番地

Gingham
かわいい素材がいっぱいでお気に入り♪ぜひのぞいてみてくださいね♪
参加中の同盟など☆
ダメ母同盟:ダメはダメなりに

牛乳、好きですか?

アグレッシ部でアグレッシブに頑張ろう!

おきてがみ友の会

ぐるっぽ参加中



すくパラに参加しています♪
最新トラックバック
Nicotto Town
Nicotto Townにリンクされています。タウンでの私は、美化200%の顔立ちです(笑)
バーコード
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f1ac95f7.jpg
 ↑ninjaの絵日記ツールで描いてみました
  使い慣れず、こんな感じで、、、
  やっぱ、
  いつものお絵かきソフトのほうがいいな~(^^;







なんという
静かさでしょう~
(びふぉーあふたー風)





次男5歳が一緒だったにしても

次男など
うるささのかけらも感じなかった
(↑静かさの感覚がズレてる)










帰ってきた途端







うるささ100倍!







音声多重で聞こえてきますよ


「おかーさん、今日ね~あのね~」
「おか~さん、今日ね~朝ね~」
「おか~さん、腹へった、何か食わして」








静かな時間が

とても恋しくなった 登校日の午後、、、





夏休み まだまだなんだ まだまだ

宿題も まだまだなんだ まだまだ




ランキングバナーを
静かにクリック応援いただけると
静かに感謝します。静かに。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←静かにな~れ(♪)

←五月蠅くな~れ(!!??)

ありがとうございます。
なんだか最近、応援くださる方が、、、
優しい方々と、見守ってくださる方々に感謝です。

拍手[0回]

PR



8f54becc.jpg

6be8e3df.jpg

2c978b11.jpg

9a929f42.jpg
















イッツ ア スモール アトラクション?











重量オーバーだっつーのよ

重量オーバー


3人も乗ったら 三途の川が見えるって





かえって悪化した母親への応援を
以下のランキングバナーで

マッサージの要領で
優しくお願いします 優しく



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←このへん?

←ここツボ?

ありがとうございます。
こっそり押してくださる奇特な方がいらっしゃって・・・
感謝感激雨あられでございます。
イマイチ感謝の伝わらない言葉でスミマセン。


絵を描くのも
ままならないねぇ・・・

描きたいことまで
忘れるねぇ・・・


一人にしてくれ~~~(心の叫び)

拍手[0回]




de477186.jpg

ca51690b.jpg











夏休みが終わるころ








"kotoha味噌" ってぇのが

絶賛発売中のような気がしてならない









3人分の宿題チェックも大変さー

長男(中1)の復習 大変さー

アノ点数でしたから アノ
復習せい 復習( ̄・・ ̄)
次はない 次は



次女7歳(小2)の復習も大変さー

時計のトコで つまづいてるし
文章問題では 意味が理解できてないし
何より音読 微妙だし






この夏で
なんとかしなきゃ なんとか



こちらのランキングも
クリックでなんとかなるかもしれません なんとか

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←頑張れ~

←負けるな~




なにも出来なくて 夏・・・

と ならないよう 頑張ります。

更新も 頑張ります こっそり。

拍手[0回]

世紀の天体ショー
ご覧になられましたか?


我が家での観測状況を。

*画像は、クリックでちょいと大きくなります。ちょいと。

f82c4d81.jpg


直前まで雨でした、土砂降り。


誰、行いが悪かったの。
と、他人のせいにしてみました、雨。

絶対見られないと思ったのに、急に薄日が。

  ラッキー( ̄・・ ̄)V

740f479d.jpg

↑我が家で見ることができた、最大の蝕。


しばらく観測してましたが、
この後がっつり雨が降りまして。


昨日頑張って、
こっそりここを更新したのがまずかったのか?

私のせいなのか?この雨。
慣れないことするもんじゃない。
バカバカ私!


本来の最大の蝕は見られませんでした。残念。

でも。

蝕の始まりからすると、気温は5℃下がり、
吹く風は冷たかったです、かなり。

結局姿を現したのは、30分ほど経ってから。

0db4ae38.jpg

太陽、元に戻り始めてる~☆

このときはまだ、涼しかったなぁ。

ずっと涼しかったらよかったのに。もう。

bce7d166.jpg

↑今日撮影した最後の画像。

急速に天候回復。


日食グラス使っても、撮影難しい~~(><)
見上げすぎて、首痛て~~(><)
腕上げすぎて、腕痛て~~(><)



断念・・・orz

こうして、
世紀の天体ショー観測は、幕を閉じました。



疲れた、マジで。



長女小3感想
「すごかったね~
 太陽があんなに隠れちゃうって。」


 うんうん、ホントだね。



次女小2感想
「すごいね~
 太陽は三日月だったんだね~」


 ・・・・違うって。



ま、こんな感じ。


何かしらカンチガイの次女と
撮影頑張ったハハオヤへの応援は以下のバナークリックで。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←日食すげー

←次女すげー

ありがとうございます。
説明したけど、イマイチでした。イマイチ。


*コメントレス、
 今夜はできそうにないので、
 明日できたらいいなぁと思ってます。
 頑張ります。レス。(そこ)

拍手[0回]

昨日

記事をアップするはずでしたが

想定外の出来事が( ̄・・ ̄)


8d6c80d9.jpg

dd5027e0.jpg

7e64f145.jpg

8e3a399e.jpg













べっくらこいた もう














すっかり
挙動不審( ̄▽ ̄;)


いつも挙動不審なので(おい)
バレず



・・・・今笑ったやつ
歯を食いしばって1歩前へ( ̄・・ ̄)









今日は今日で

中学校のほうのPTA活動がありまして
午前中大忙し

ええ
下描き進まない言い訳よー





明日から
 次男5歳は午前保育 
   えーーー( ̄3 ̄)


今週金曜日には
 全員終業式・・・
   えーーー( ̄3 ̄)


今週土曜日から

 夏休みーーーーーー



 えーーーー( ̄3 ̄)


夏休み前でブルーの母の応援いただけると
小躍りして喜びます。はい。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←休みまで、あと少しあるじゃないか

←休みまで、あと少ししかないじゃないか



休み前に充電したいのに
放電しまくりなんだ、最近。やべーーー

夏休み、乗り切れるか非常に不安。



********************

+++ヲタハハブログ+++ の 弥さん

から教えていただいた、

こどものかんさつ ちぇーさん企画の
限定無料配布の育児本(配布終了)

 
家族ing

ぎりぎりで申し込んでて、先日届きました♪

21b5495e.jpg

ほろりと来るお話あり、
笑えるお話あり、
うんうん、そうそう、と感じるお話あり。

楽しく読ませていただきました(^^

教えてくださった弥さん、
お忙しい中発送してくださったちぇーさん、

本当にありがとうございました♪

拍手[0回]




































日本人として

どうなのよ その点数

ってぇ教科のハナシ
















臨時ニュースです。











沖縄からのリポートです。
リポーターのカヤマさ~ん!

>不発弾でも爆発したんかい?って
>大騒ぎだったさ。








続いて、岡山からのリポートです。
リポーターのヤスさ~ん!

>この日岡山では豪雨と雷が発生、、
>これももしやこの影響か?

















・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・



ワタシですが 何か?

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←kotoha暴走スイッチON

←kotoha必殺技スイッチON


努力もなしに あの点数。
許すまじ( ̄・・ ̄)

他も散々な結果。
あたりまえだ、バカ者。

拍手[0回]



































62591fe4.jpg











ワタシですが なにか?




にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←kotohaスイッチON

←kotoha導火線着火

たぶん今日も 大爆発警報

拍手[0回]

大変・・・

大変ご無沙汰を( ̄▽ ̄;)


大変ご無沙汰をしてまして。
             まして。






お久しゅうございます(^▽^)ノ







お絵かきソフトの使い方すら
すっかり記憶にございません的な状況






思い出すのに1時間










"歳のせい" つーたの





気のせいか うまい!(←何が)





ちょこっと書きましたが、

旦那の入院騒ぎで36日。
その後の自宅療養で27日。

怒涛の日々を過ごしてまいりました(T▽T)


旦那、奇跡的に仕事に復帰。
やっと自分の時間が~と思ったら。


一昨日(9日)から腰痛と発熱!

37.4℃→37.8℃→38.4℃

ホップ!ステップ!ジャンプ!な感じで。

は微熱だったので
長男の弁当作って送り出しましてよ、ワタクシ。

昼間には
動けなくなりましてよ、ワタクシ。

には
寝るしか、もう。


翌日(10日)

37.8℃→38.3℃→37.8℃

この日も
次男の幼稚園弁当作りましてよ、ワタクシ。
熱の日に弁当・・・て。

昼間には
朦朧としたまま
幼稚園のフリマポスター描いてましてよ、ワタクシ。

には
少し下がったけど、ご飯作れなくて、もう。
ご飯ろくに食べてなくて、2日で1.5キロ減て。


でも、寝る前には37.6℃まで下がってまして♪


今朝には
ばっちり36.8℃!


薬も飲まず、
自力で下げましたわ☆ほほほほ(←原始人並み)



描いてたポスターがこちら↓↓




ちょっと違った作風で描いてみましたが・・・

いかがでしょう?(^^;←自信なし(汗



そんなこんなで

スローペースで復活していきたいと思います。



下のランキングも、応援いただけたら幸いです☆

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←元気出せよボタン

←負けるなボタン

励みになります(T-T)

********************


コメントをくださった皆様、
本当にありがとうございます!

旦那も私もどうにか復活し、
日常を取り戻しつつあります。
皆様の温かいお言葉が、
旦那入院中及び療養中、励みになりました♪
一つ一つのお言葉が、身にしみて。
泣きそうな日々に元気をいただきました。

まとめてのレスになることをお許しくださいませm(_ _)m

今後とも、よろしく願いいたします。

        管理人*kotoha*

拍手[0回]

3月に入りました もう

12月は 師が走るので師走


・・・・・でも・・・・・




私にとっちゃ

3月にkotoha激走 毎年



馬車馬のように

走っとりますがな 毎日


e005c948.jpg








なんで一気に 押し寄せる?




まーいーにーちー

まーいーにーちー

kotohaは・・・・・激走中



はかなげな感じで

辛さを表現してみました 今


06ff5546.jpg

*実物とは かけ離れておりますので
 ご注意くださいませ(何を)



現実逃避

と 申します お絵かき





いっそ

倒れられたら

どんなにいいか・・・先が地獄だけど☆



描きたいネタも
沢山あるのにーーーー

のにーーーー




とりあえず

来週の幼稚園の懇談会が終わったら

ちったぁマシになりそうな予感( ̄・・ ̄)



右サイドバーの
ランキングバナークリックで
応援していただけると
もう少し走れそうな気がします。

気持ちだけ。

拍手[0回]





a8829591.jpg


5de6979a.jpg

3af93a25.jpg

85bfa9db.jpg









休みは

やれない( ̄・・ ̄)





せめて

洗ってやるから(=▽=)





にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ←お疲れ!ウラタさん!

←お疲れ!kotoha!

ああ、ありがとうございます。



だんだん疲れが
隠せなくなってきました。

絶対白髪増えてるって。絶対。


どうしてくれよう。
ロマンスグレーな頭になったら。



性格もグレーじゃね?

て思ったやつ。前に出ろ。

  今すぐ正座!
私が膝に座っちゃるから( ̄・・ ̄)

拍手[0回]

ツイッター
kotonohawahahaをフォローしてね♪
ツイッター始めてみました。よければ、フォローくださいまし。
アメーバ ルーム
初めましての人も、いつもの人も、ルームはクマさん画像をクリックで♪
お気に入り
お気に入りのサイト様♪スクロールしてご覧ください♪
置き手紙
置き手紙設置してます♪
おきてがみ
プロフィール
HN:
kotoha
性別:
女性
自己紹介:
何気ない会話や言葉☆
楽しんでいただけると
嬉しいです♪
不定期更新です(^^;

*漫画や文章など、
許可なく転載しないよう、
よろしくお願いします。
メールフォーム
メール&メッセージは、以下のMAILクマさんをクリック☆
メールフォームが開きます♪
バナー
リンクの際、お好きなバナーをお持ち帰りください。
バナーイラスト:みるくさん
メロメロパーク
☆メロ友募集中です♪

Template by Crow's nest 素材by素材屋405番地さん 忍者ブログ [PR]